ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
ホームページはこちら→http://kei-shino.net/
SCHEDULE
C88事前予約。

暑さにやられてぐったりな蛍先生ですこんばんわ\(^o^)/
電車や街中は浴衣姿の人が思っている以上に多くて心が折れそうでしたが
なんとか生きてます。。。ええ。。。

さてさて8月に入り、コミケまで残りわずかになってきたので
ちょくちょく告知させていただきますしばらくおつきあいください><



コミケ3日目に出させて頂く写真集の予約が開始されました☆

今回は私のサークルではなくカメラマンさんのサークルにて私の写真を使って頂いてます♪


・ドレス写真集(A4フルカラー 全76P)単品 1800円
・ドレス写真集+水着ROM(仮称)の新刊セット 2500円

単品とセットの2種類ございます。
いずれも事前予約いただいた方にはブロマイドを差し上げます☆

もし後日お取り置きをご希望やその他気になることがございましたら
カメラマンさん(さんはれさん)まで直接お問い合わせください。


コミケ3日目は私は委託先の白河雪ちゃんのサークル(K34b)に
雪ちゃんと一緒に売り子をしている予定です!
お会いできるのを楽しみにしています☆


コミケ前後は怒濤のスケジュールで

13日 電気外祭りin新宿
14日 コミケ1日目@カーニバルブース(D.C.靴離灰垢靴討泙后)
15日 コミケ2日目@カーニバルブース

ってなかんじで3日目含め4連勤です\(^o^)/

いまから暑さに慣れるようがんばっているのじゃ・・・!!!
今年こそは暑さに負けないように体力作りがんばりまっす!!!!!!


ROM | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0)
ドレスカタログ。
 

ちょっと気が早い?むしろ1ヶ月切ってるから告知遅い?
かはわからないけど、
コミケのお知らせ!

はじめての紙媒体での写真集を作っていただくことになりました!
今回は今までのように私のサークルではなく、
カメラマンさん製作の作品に私の写真を使っていただくカタチなので、
どんな感じになるのかは私も完成品を見てのお楽しみなのでドキドキ。
ドレス写真集+もう1つ何かあるみたい・・・?

三日目 東J34a と 東K34b にて委託で置かせていただく予定です。
私はK34bの白河雪ちゃんのサークルで売り子のお手伝いをしてるので、
ぜひお立ち寄りくださいませ☆


詳細は判明次第また追記します!


ちなみに3日目以外のスケジュールは・・・

13日 電気外祭りin新宿
14日 コミケ1日目
15日 コミケ2日目

以上全て企業ブースにいまっす!
どのブースかはメーカーさんの情報が公開され次第告知します。
4連勤\(^o^)/
いまから体力作りがんばらないとね・・・!
4日間、どこかで会いにきてくださいね><

ROM | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0)
志乃蛍2014カレンダー予約受付中!

冬コミで出す、2014年カレンダーのご予約を開始しました!!!
予約いただいた分は確実に作りますが、
当日分は1〜5個とか、ちょっとしか用意しない予定なので
早めのご予約をお薦めします><


コミケ3日目、東ミ29bのスペースにて
委託で置かせていただきます!
(委託で置かせていただく立場なので過去のROMとかは持参しないです)

時間は不確定ですが、私もスペースで売り子をさせていただくので
ぜひお立ち寄りください!
ちなみに委託先サークルさんは、
ラブライブのほんわかかわいいイラストROMを出しますのでこちらもぜひ!



ポストカードサイズの卓上カレンダーで、透明のケースつき。
表紙+1〜12月が各1枚ずつ+おまけが入っています。

A 通常版・・・私服メイン、季節感を出すことを重視しています!
B ケイライブ!・・・ラブライブコスの詰め合わせ♪3キャラやってます

の2種類があり、どちらも各1000円です。


ご予約いただいた方には宛名&手書き入り生写真をプレゼントします!

(過去のROMのサンプル生写真に手書きして・・・の予定でしたが、
間に合えば過去のROMサンプルではなく、今回のためだけに生写真用意します。
もちろん柄は全部ランダムなのでどれになるかはお楽しみ☆)





いま必死に中身を作っていますw
去年と同じ印刷所に出すつもりでそこのテンプレで作っていたら、
なんと今年はもうやっていなかった!!!
おわた\(^o^)/

なので別のところを急いで探して、作り直して・・・
と急ピッチ。
間に合いそうなところ見つけたのでなんとかなるはず!!


がんばるぜよーーーーーーー!!
ぜひよろしくお願いします♪




通常版のサンプルぺたり。

ROM | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
コミケ終わり!!良いお年を。
 
もものかさんと☆


コミケおわったあああああああああああ!
みなさまおつかれさまでした!

1&2日目企業ブース「嫁コレ」、そして今日は自分のサークル。

さすがに体力的に限界を感じました。
あ、足が痛い・・・腰も痛い・・・。
それでも無事3日間終わることができて本当に良かったです。


今日のサークルにもたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!
食べ物をはじめいろいろな差し入れもいただき、ありがとうございました。
(これで正月は飢えずに済む!
ちなみにスナック菓子含めお菓子はぜいたく品なので、
こういう機会にいただかない限り食べることはないのだw)

ROMをご購入下さった方、差し入れをくださった方、
ツイッターのリプをくださった方、
全てに個々にお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいなのですが、
さすがに今日はちょっとぐったりしているのでここでまとめての御礼になってしまい
申し訳ありません。

実は今日の昼ごろまで具合が悪くてブースでもあんまり立っていられず、
対応にちょっと至らないことがあったかもしれません。
なんとか後半は回復しましたが。。。


卓上カレンダーは完売いたしました。
ROMのほうは委託販売を検討中です。

最後までありがとうございました!



ROMは今回で最後だなぁと思っています。
 「別にこの業界言ったこと守らない人もいっぱいいるからまた出しなよ〜
 待ってるからさ〜」
と言ってくださった方もいましたが、
私自身が自分の言ったことを守らないのは許せないので、
言葉通りこれで最後にします。
次回とりあえず申し込んでみて、もし受かれば最後に、
いままでの総まとめカタログ(紙媒体)のようなものを作れたらなぁと思っています。



一番嬉しかったのは、
「蛍さんのために来ました」
という方がいたこと。
はるばる関西からという方もいましたし、遠くからの方も近くの方も、
私をメイン目的にして来て下さる方がいるのが嬉しかったです。
少しでも来てよかったと思っていただければ幸いです。


書きたいことはまだまだありますが今日はこのへんで。
身体を休めないと頭も回らないw


残りわずかな2012年、良いお年を☆




lenfriedちゃんと☆
ROM | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0)
冬コミおしながき&ちょっと大事なお知らせ。


改めまして、
冬コミ3日目、サークル参加のおしながき!

3日目 東Q23a ごーいんぐまいケイ!


○新作


Fate Kei/night
fateより凛コス。3着収録。
300枚収録 1500円



俺の蛍がこんなに巨乳な可愛いわけがない
俺妹より桐乃コス。2着収録。
こんなに巨乳なわけがない・・・!?
300枚収録 1500円

ROMは全ての盤面に手書きサイン入り☆





卓上カレンダー
ポストカードサイズのケースつき卓上カレンダーです。
未公開画像やROMの未収録画像など満載!
12か月分12枚+おまけ1枚

1000円




○事前予約をしていただいた方には、
手書き宛名&サイン入りジャケットを別途プレゼント!




○おまけROM
・新作2種類+カレンダー全てご購入(または4000円以上)お買い上げの方には、
おまけROMをプレゼント!
ROMに収録したことのないコスの写真集です。
かなり昔のレアな写真ですwww
数に限りがありますので予めご了承ください。
(※事前予約をしてくださった方には、ROM2種類のご予約でおまけROMをプレゼント!
カレンダーご購入の有無を問いません。)


○過去の在庫もある程度持って行きます。



---------------------------------------------

【お知らせ】

今回の冬コミを持ちまして、ROM写真集の製作は最後にします。

次回(受かれば・・・)、今までのROMとは違った形での何かを作って、
それでサークル参加を最後にしようと思います。

なので、いつものようなROM写真集は今回が最後です。

今回も時間ギリギリななか、心をこめて一生懸命作りました。
ぜひ、スペースにいらして手にとっていただければと思います!
みなさんに当日お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!!



ROM | 23:54 | comments(3) | trackbacks(0)
カレンダー!
 


冬コミ新作、
今回はROM2種類と、あと卓上カレンダーです!!!

やっとできたーーーー><
詰め込む作業はギリギリ寸前にやる予定です\(^o^)/


一度作ってみたかったんだよねカレンダー!
夏コミだと時期的に無理だから冬コミでしかできない。
けどいままでの冬コミは作る時間がなくて挫折して、やっと今回できたから嬉しい。
自己満w

ROMの衣装だけど本編には収録してない画像とか、
そもそも公開してない画像とか。
その月に合わせた画像のときもあれば、季節感無視のところもありw

表紙+12か月分12枚+おまけ1枚、な、
ポストカードサイズのケースつき卓上カレンダーです☆


これはたいして数も作ってないので予約は基本的に承ってないので、
当日ブースで手にとってご覧になってください!

ROMの方は事前予約していますのでどうぞよろしくお願いします!!



世間はクリスマスだけど私は全然関係なく過ごしてるぜ・・・!
クリスマスソングを聴いてる余裕すらない。
コミケまでがんばるぞーーーい(おもに体調管理的な意味でorz)

ROM | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
さんぷるその2
 

冬コミ新作、
fate凛ROMに引き続き、

桐乃コスはやってて楽しかったです!
本編はサンプル以外にもたーくさん入っていますので
どうぞよろしくお願いします!

事前予約してくださった方には手書き宛名&サイン入りジャケットをプレゼントします☆



これであとはグッズだ!!!

・・・たぶん残りの日々はそれで修羅場になってると思いますw
がががががんばるよ><



もっと問題なのが、歯。
昨日大きな病院に勇気を出して行ったんですよ。
大病院って、何時間も待たされて診察は5分、とかいうのを聞くけど、
私の場合診察が1時間・・・
他の人マジごめんなさいだわ。

しかも口腔外科の中の一番上の先生に診てもらったけど、
判定ができず別の先生にも診てもらって、さらに紹介もとの先生に電話して、
先生同士で話し合って・・・

かなりめんどくさいことになっている私の歯なようです。。。

結局原因がはっきりしないので、
手術しましょうということに。

前歯の上の歯茎をベロンと切って、骨とか根っこの辺りを削るらしいですよ\(^o^)/

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



「大丈夫、うちは切ったり縫ったりが得意なところだから」

と先生に言われたけど全然大丈夫じゃないいいいいいい


最低でも1週間は腫れるらしい。
しかも私は腫れがおさまりにくい体質。
(10年前のカルテよりw)

・・・コミケ前にこんなことになってしまったら大変なので、
年明けてすぐにやってもらうことにしました。あああああ。

年明けまで持つのか、すでに痛いんだよね。
お湯も痛いしお風呂も痛いし、冷たいのは別のところが痛いし。
年明けまで持つようにがんばります(´;ω;`)



歯は大事に・・・

ROM | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0)
さんぷるその1.
 


私服、制服、ろ凛w、の3着収録でっす!!
サンプル以外もたくさんいろんな写真が入っててボリュームたっぷりな感じなので
ぜひぜひよろしくお願いします><


俺妹ROMのサンプルも今度UPしまーす!

そしたらそのあとはグッズを作らねば・・・間に合うのか!?間に合え私!





こんな修羅場の時期ですが、
明日は朝一で大きな病院の歯医者(口腔外科)行ってきます。。。
いきなり切るとかはさすがにない・・・よね?

歯医者だから口を大きく開けなきゃいけないのに、
今朝起きたら口角炎が出来てて口開けると痛い。
タイミング悪(´;ω;`)

痛いところ多すぎて、ずーーーーっと我慢してたけど
ここんとこ毎日けっこうつらくなってきたので、
ひとつずつ治していければいいなぁと思います。




ROM | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0)
新作事前予約。
 


冬コミ新作ジャケができたーーーー!!
俺妹ROMのほうをまずはUP!!
fateROMも随時UPします☆


俺の蛍がこんなに巨乳なかわいいわけがない

タイトルが相変わらずひどいですwww\(^o^)/
ジャケ画像に関するクレームは受け付けておりませんwww


いつも通り、事前予約いただいたら手書き宛名&サイン入りジャケットをプレゼント☆
サンプルもどんどん更新していきますね!


仕事のスケジュールをドタ変更されたりドタキャンされたりドタ追加(?)されたり
でてんてこまいなこのごろだけどコミケ終わるまでバテてる場合じゃない!
のでがんばりまっする!



ROM | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0)
絶対領域写真集android ver
 
宣伝!です!!

過去のコミケで出した絶対領域のみの写真集「THE 絶対領域」


androidアプリ版が出ましたー!!

オレンジフォトの毎月の蜜柑賞写真のアプリとかも出している
Media platzさんのところで出していただきました。

コミケで出したTHE絶対領域のダイジェスト版となっています。
ROMは持ってないけど興味ある・・・というandoroid携帯をお持ちの方は
ぜひチェックしてみてくださいね!!





まだいろいろ模索中ですが、
需要があれば続編の縞ニーソ編とかコスプレROMも出る・・・かも??

絶対領域好きな方の間でどうぞ宣伝よろしくお願いしますwww




ちなみに私はスマホを持っていないから見れないんだけどね\(^o^)/
年内には絶対ガラケーからandroidスマホに機種変します!!!
絶対するもん!!!

・・・どの機種にするかで毎日頭を悩ませております。ええ。


ROM | 21:31 | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオンをしたり、
トークイベントMCしたり
たまにライブに出たり
いろんなことをしています。

普段は塾の先生。
学歴だけはあるけど
(東大学部首席卒)
人間的にはちょっとおバカ。

モットーは、
元気に笑顔に、
ごーいんぐまいうぇい!



過去の仕事履歴はHPへ。
お問い合わせ、ご依頼は
こちらからどうぞ♪
NEW ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS