ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
ホームページはこちら→http://kei-shino.net/
SCHEDULE
<< 星降る夜に。 | main | 夏が来た・・・!? >>
季節の変わり目。


まだ夏は終わってほしくない!という気分で夏の写真を貼るけど、
実際もう朝晩寒くて凍えそうですねこんばんわ\(^o^)/

衣替えってよくよく考えたら昨日だよね・・・
もちろんまだやってなくて服がなくてやばいよ・・・
秋も冬もこないでもう少し夏であってほしい!!!
って切に思うくらいなんだか体感的に今年は夏らしい日があんまりなかった気がする。

冬服はかさばるし洗濯も枚数増えて大変になるしセーターとかコートは洗えないし、
でいろいろ不便だからほんとまだ衣替えしたくないし
しないでいいくらいあったかくなってほしいw



先週末は店頭イベントでした。
やっと発売ファルネーゼ!!長い間ありがとうございました!
術後最初の1日じゅうのイベントお仕事でしたが
周りの方々にいろいろ助けていただきつつ今回も無事終えることができました。
たくさんの方がファルネーゼ購入引き換えやサイン会に参加してくださっていて
うれしかったなぁ〜
私もプレイしてみたい!(が、DVDドライブが今PCにないということに気づいて困っているorz)

立ち仕事やってる人たちのなかでは必須アイテム(?)になっている休足時間
を差し入れでいただいたのではじめてつかってみたけど、すごく良い〜ひんやり〜〜〜
実用的でとてもありがたい差し入れでした♪

終わった後の疲れの出方がまだ完全回復してないな〜って感じではありますが、
徐々に体力つけて今年残り3か月駆け抜けます!

やる気もりもりだよ!
なんでもたのしみだよ!



たまには疲れてぐったりしちゃうけど、
実家に避難して好きなもの好きなだけ食べて回復するよ!

・・・というわけで最近実家頻度があがっている私であった。
ひとりのときと違って好きなものなんでも食べられるというしあわせ☆
都内同士で近いのにも関わらず1年ちょい全く帰ってない時期に比べると
今年は頻度増えてるなぁ。。
親もおじいちゃんおばあちゃんもいつまでも会えるわけじゃないから、
いまのうちにたくさん甘えておこうと思う、うん。


ひとりごと。 | 21:09 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 21:09 | - | -
避難できる場所があるなんて倖せじゃないですかー^^
きっとご両親が先生の港なんです。。
わたしは10月も夏と信じて夏服で通そうと思ってます。毎年^^
| spin | 2017/10/02 22:55 |
 もう寒くなってきました。
寒い中での立ち仕事も大変だと思います。
せめて実家で休んでください。
キャラクター1は行く予定です。
受験生達はもう追い込みなんだろうなあ。
10月の次は11月、11月と言えばもうギリギリの土壇場ですから。
| にゃるる | 2017/10/09 23:01 |
>spinさん
10月なのにもう真冬並み(私体感)の寒さですよ〜〜〜!?
半袖大丈夫なのか!?\(^o^)/

>にゃるるさん
このあとしばらくは休みがなくて実家に行けず・・・
受験見えてくる時期は仕方ないですね;;
まだ先、まだ先・・・と思っていたのに今となっては
もうすぐだ、時間ないやばい ですorz
| 蛍 | 2017/10/16 20:43 |










http://kkkei.jugem.jp/trackback/1897

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオンをしたり、
トークイベントMCしたり
たまにライブに出たり
いろんなことをしています。

普段は塾の先生。
学歴だけはあるけど
(東大学部首席卒)
人間的にはちょっとおバカ。

モットーは、
元気に笑顔に、
ごーいんぐまいうぇい!



過去の仕事履歴はHPへ。
お問い合わせ、ご依頼は
こちらからどうぞ♪
NEW ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS