ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
ホームページはこちら→http://kei-shino.net/
SCHEDULE
<< 季節の変わり目。 | main | めくいろ。 >>
夏が来た・・・!?


また夏が来たぞ!!

ってくらい今日は暑かったですねこんばんわ\(^o^)/
ほんとうなら夏は行ってしまうのにね。
でも朝晩の寒さがもう夏じゃないことを物語っている。。
週末にかけてしばらく寒いみたいでしょんぼり。
日曜日はあったかいほうが助かるんだけどなぁ。そう、キャラ1です。
初披露の衣装だから楽しみすぎるよ。絶対来てね☆



あっ

という間に10月もどんどん過ぎていき。
忙しい時期に入ってしまったので残りもあわただしく過ぎていくんだろうなぁ。
ごはん食べられるようにがんばろ。
胃袋がなかなか大きくならぬ・・・
そしてお医者さんに結果聞きにいかなきゃなんだけど
行くの本当に苦手なので行きたくない。苦手なのよ病院行くのどこだって。
誰か背中を押して・・・(´;ω;`)


11月になったらいろいろしたいな。
と言ってる間に今年が終わってしまわないように。
予定を詰め込んでも身体がバテないように。
やりたいことたくさんだから、忙しくても余裕だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
な身体をつくれるようがんばりまっしょい!

まずは今週末のキャラ1楽しむよ!
今までは1年に1回だったけど、今年から秋にも開催になるんだね。
ドリパを思い出すなぁ〜懐かしい。
初めてドリパに参加してコスプレというものをしてから、
気づけば長い時が過ぎてしまいました。
まだこうして同じ名前のまま同じような場所で活動していられることに
感謝でいっぱいです。
あと10年くらいやれるといいな(いけるかな\(^o^)/


ひとりごと。 | 17:31 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 17:31 | - | -
僕もお医者さんのところにはあまり行きたくないですが、
蛍さんの健康のことですからね。
しっかり大丈夫のお墨付きをもらって、
ほっと安心の一息と一緒に不安を吐き出してきてください^^

食が細い分は一気に多くはならないでしょうし、
食べ過ぎて体壊してもだめなので、焦らずご無理なく。

10年後も元気に笑顔で会えるよう、お互い、ガンバりましょう^^
| 浜崎さとべー | 2017/10/10 21:06 |
ZARDの魔法の言葉
「夏の落とし物。君と過ごした日々・・・」何の曲か分かるかなー?
夏には何か落とすんです。でも戻ることは出来ない。。
きっと前を向くだけなんですよん^^
10年後楽しみです!^^
| spin | 2017/10/10 22:32 |
水着も可愛いですし、水着姿の志乃蛍さんも最高に素敵です!

10年後も微力ながら応援し続けます!
(^-^)/
| ほふた | 2017/10/10 23:10 |
 また寒くなってきました。外は雨です。
あったかいほうが助かるんだけどなぁ ということはキャラ1は露出度の高い服装ですか?ドキドキ

蛍先生なら10年後でも大丈夫ですよ。
| にゃるる | 2017/10/13 00:58 |
 今日のキャラ1は心配された通りというかなんというか、寒かったですが大丈夫でしょうか。
蛍先生の刀と新衣装格好良かったです。
| にゃるる | 2017/10/15 22:32 |
>さとべーさん
この記事を書いてからすっかり忘れて結局行ってないお医者さん・・・
あと10年。さとべーさんは私を初期から知ってるから
本当に長いお付き合いですよね。これからも続きますように!!

>spinさん
洗いたてのシャツのような笑顔ですね
大好きな曲だから余裕です^^
ZARDは夏(とその前後)に聞くと沁みますね本当に。
この先もずっとよろしくお願いします。

>ほふたさん
ありがとうございます、10年後も水着が着ていられるかは
怪しいですがこれからもよろしくおねがいしますwww

>にゃるるさん
キャラ1ありがとうございましたー!
イベントだとタイミングが難しく
撮影会みたいにたくさんはお話できずすみません;;
でもいつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
| 蛍 | 2017/10/16 20:50 |










http://kkkei.jugem.jp/trackback/1898

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオンをしたり、
トークイベントMCしたり
たまにライブに出たり
いろんなことをしています。

普段は塾の先生。
学歴だけはあるけど
(東大学部首席卒)
人間的にはちょっとおバカ。

モットーは、
元気に笑顔に、
ごーいんぐまいうぇい!



過去の仕事履歴はHPへ。
お問い合わせ、ご依頼は
こちらからどうぞ♪
NEW ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS