ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
ホームページはこちら→http://kei-shino.net/
SCHEDULE
<< 夏が来た・・・!? | main | ぶれるな。 >>
めくいろ。


昨日はキャラクター1でしたー!
あいにくの天気で雨で寒かったですが、
お立ち寄りくださったみなさんありがとうございました!
今回もいつもコミケなどでお世話になってるアミューズクラフトさんのブースでした。
Tシャツ大人気でしたね♪普段使いでもかわいいデザインだもんなぁ〜


初出し!
「絆きらめく恋いろは」略してめくいろの桜夜ちゃんのコスでした!

しかも

刀もあるの!!!!!

いや〜超楽しいね!ブンブン!(振り回す音(危険

ただ剣道も居合道も殺陣も何もかもやったことない私なので、
持ち方構え方なにもかもわからず・・・
せっかくの機会なのにしょんぼり。
次までに少しでも練習してできるようにしよう、と思うのでした。
またぜひ撮りにきてくださいね☆


私自身は衣装を作れないので、
衣装制作をはじめ周りにお願いする案件が最近いろいろあり。
受けてくださるお友達のみなさんに本当に感謝。
めぐりめぐって。そういうつながりを大事にしよう。
撮ってくださる人も、声かけてくれるお友達も全部全部。
また今度、がありますように。



そんな昨日は寒すぎてついに今シーズンヒートテックデビュー。
それでも今日は寒い・・・10月ってこんな寒かったっけ・・・
時間がなくて衣替えはギリギリ今月中か、来月になってしまいそうだけど、
それまでヒートテック重ね着で耐えねば\(^o^)/
コートもマフラーもないよぅ・・・
リラックマのもこもこパーカー2着しか冬物ないよぅ・・・
(つまりしばらくリラックマ以外の選択肢なしw)
こ、この冬こそは大人な私服になるもん。。(遠い目


ひとりごと。 | 20:41 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 20:41 | - | -
お疲れ様でした!

繋がりを大事にしてゆきたいですね。そして動くことかなー。。
先生を見習わないとだな。。^^

最近リラックマを見ると先生を思い出しますよん。はは。
| spin | 2017/10/16 21:44 |
いつもすごいなぁ&#10084;&#65039;と思います。どこかのOG と違ってw。
オレは田舎だからイベント行けないからレイヤーさんみんな優しいんだね&#127925;
| 雀ゴロ | 2017/10/17 07:03 |
>spinさん
リラックマ卒業するもん!
・・・服はおとなっぽくできても、結局持ち物(ポーチとか手帳とか)
は全部クマというオチ\(^o^)/

>雀ゴロさん
地方だとこっちほど気軽にイベントいけないから大変ですよね;;
私も大きなイベントはたまにしか参加してないですが
人とのつながりもいいなぁ〜と実感しました^^
| 蛍 | 2017/10/20 20:14 |










http://kkkei.jugem.jp/trackback/1899

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオンをしたり、
トークイベントMCしたり
たまにライブに出たり
いろんなことをしています。

普段は塾の先生。
学歴だけはあるけど
(東大学部首席卒)
人間的にはちょっとおバカ。

モットーは、
元気に笑顔に、
ごーいんぐまいうぇい!



過去の仕事履歴はHPへ。
お問い合わせ、ご依頼は
こちらからどうぞ♪
NEW ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS