ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
ホームページはこちら→http://kei-shino.net/
SCHEDULE
<< ぶれるな。 | main | 努力は形を変えて報われる。 >>
がんばれケイせんせい。


ついにチャリ移動の時に冬用手袋をするようになりましたこんばんわ\(^o^)/
でも毛糸のは隙間から風が入って冬本番は寒い・・・
真冬になる前にどうにかしないと;;



私のいる塾は集団授業(みんな好きな日時に自分の都合で来てね!
=誰が何人くるかはわからない)
と、個別(ケイせんせいと1対1でお願いします!な授業)があるのだけれど。

どうしても相性のいい子悪い子、やりやすい子やりにくい子がいるのよ私には。
今日は過去に数回遭遇したけどそれだけでもう無理!!ってなるくらい
苦手な子が超久しぶりに来た。
来たからにはもちろん先生は私しかいないので私がみるんだけど。

あれ?全然平気だぞ?

過去数回はかなり大変だったのに、
なんだか今日はとてもスムーズに進むし大人を困らせるような変な発言もされない。
拍子抜けしちゃうくらいお互い順調に問題を解き進めるのであった。

過去と違うことといえば、
今日はその子がきた時間帯は空いていて、集団の枠ではあるもののほぼ付きっきり。
以前は混んでいたので周りの子と騒いだりして大変だったけど、
つきっきりだったらいたってまじめの良い子だった。

なぜかふと、塾と撮影会似てるな、と思ってしまったw

団体枠(イベントとか大撮)がある一方で個撮もあって。
安い・気軽に行ける・・・高い・予定あわせて1対1で独占・・・
それぞれ善し悪しがあって。

受ける側からしたら今回のように団体なのに少人数!なのが一番いいんだろうけど、
それだと大人の事情がゴニョゴニョ・・・で難しいよね(´;ω;`)

個人的には授業は少人数、1対1のほうが好き。
自分が通っていた塾もそういうところを選んでいたし、
だからこそ私には学校の先生(集団)は無理だなと思った。


撮影は・・・どっちがいいかは甲乙つけがたくて難しい><
それぞれの良さをその時々で楽しめるようでありたいなぁ。


(12月24日に撮影会します、もうスタジオ予約した!
よろしくお願いします!詳細はこれから考える!)





明後日は月末金曜日!
今月はソフマップアミューズメント館さんのほうにいますよ!
アマカノを意識した感じのJK制服コスしてます。
JKまだいける?もう限界?\(^o^)/
気になる方はwぜひお立ち寄りくださいませ♪
ひとりごと。 | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:15 | - | -
私は大撮より個撮派かな。^^
24日は一日カフェバーを期待していたのですが。。
クリスマスの足音が。仕事頑張ります!
| spin | 2017/10/25 22:52 |
>spinさん
個撮のほうがゆっくり向き合えるという意味では私も良いなと思います。
クリスマス撮影会も個撮枠のほうがたぶん多いです。
カフェやりたくて、25日の夜に・・・とかもまだ検討中ではあるんですが
ぶっちゃけ 一緒にやってくれる女の子がいない\(^o^)/\(^o^)/
| 蛍 | 2017/10/25 23:22 |










http://kkkei.jugem.jp/trackback/1902

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオンをしたり、
トークイベントMCしたり
たまにライブに出たり
いろんなことをしています。

普段は塾の先生。
学歴だけはあるけど
(東大学部首席卒)
人間的にはちょっとおバカ。

モットーは、
元気に笑顔に、
ごーいんぐまいうぇい!



過去の仕事履歴はHPへ。
お問い合わせ、ご依頼は
こちらからどうぞ♪
NEW ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS