ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
ホームページはこちら→http://kei-shino.net/
SCHEDULE
<< 努力は形を変えて報われる。 | main | 七五三。 >>
天までとどけ。



前回書いた、先生とのお別れをしてきました。

昔一緒だったお姉さんたちをはじめ懐かしい人たちがたくさん・・・
いたのだけれど、話しかけることはできず(´;ω;`)
予想はしてたけどみんな気づいてくれないよね。。
受付やってたお姉さんだけは名前を見て気づいてくれたけど、
顔だけだと私は昔と変わってしまっててわからないらしい。
自分でも、まぁ子供のころの私とはけっこう違ってるから
わからないだろうな、と思うw
もちろん一切いじってない顔なんだけど、

なんだろね、髪型が違うからかな?
バレエやってたのもあって、子供の頃は

親に前髪つくるのはダメ!
って言われててずっとおでこだしスタイルでした。
かわいい子はみんな前髪あるのに自分だけ作らせてもらえなくて、
結局ふつうのはさみで自分でザクザク切ってつくった思い出w


いまは校則もないし親も昔ほどうるさくなくて髪型自由だからいいわ〜♪
それでも染めないし伸ばし続けるしピアスもあけないけどさ。


ほんとうにたくさんの人たちがお別れにきていて。
先生みんなから慕われていたんだね。
途中まで平気だったけど、お花をいれるときに対面したら
ボロボロ涙が出てきてしまった。
お手紙を書いてきていた子もいて、私も書けばよかったとちょっと後悔。
届くかな。届くよね。



健康であっても若くても、いつ何があるかわからない。
病気だったり年をとっていたらなおさら。
おじいちゃんおばあちゃんに会いに行かなきゃ。
ママ方のおばあちゃんに至っては今年何回会っただろう・・・
1回くらいしか会ってないのでは・・・;;
都内同士なのにね。早く会いに行こう。

周りの人たちにも、なにごともちゃんと言葉で伝えよう。
伝えられる機会があるならしっかり伝えよう
と思うのでした。





写真みてたらまたドレス撮影したくなってきた・・・
一時期たくさん着てひと段落したはずなのに再燃\(^o^)/

ひとりごと。 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:42 | - | -
ZARDの坂井さんが亡くなった時、博多から大阪まで献花しに行きました。
お別れは大事ですよね。
同じ空の下生きていると思うとほっとできる。
人間亡くなると何処に行くのだろう。
魂は思い出を探しに過去を旅するんじゃないかと最近思いますです。。^^
| spin | 2017/11/04 00:34 |
>spinさん
博多から大阪まで・・・!すごい!
お別れは大事かもしれないけど、
しないほうが「もう二度と会えないこと」を実感として感じないから
いいのかもしれない。と思ったりもします。
見てしまうと、別れが現実の生々しいものになってしまいます。。
でも見ていなければ、まだ生きていてどこかで会えるような、
そんな小さな希望を胸に抱いて生きていけるような、気がして。
| 蛍 | 2017/11/06 20:09 |










http://kkkei.jugem.jp/trackback/1904

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオンをしたり、
トークイベントMCしたり
たまにライブに出たり
いろんなことをしています。

普段は塾の先生。
学歴だけはあるけど
(東大学部首席卒)
人間的にはちょっとおバカ。

モットーは、
元気に笑顔に、
ごーいんぐまいうぇい!



過去の仕事履歴はHPへ。
お問い合わせ、ご依頼は
こちらからどうぞ♪
NEW ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS