ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
ホームページはこちら→http://kei-shino.net/
SCHEDULE
<< 七五三。 | main | クリスマス撮影会のお知らせ。 >>
オトナになろう。



先日インフルエンザの予防接種に行き、
痛いよーーーやだよーーー
と言っていたら先生にものすごく呆れられたケイ先生ですこんばんわ\(^o^)/


ママに「早く行きなさい!」とせかされたので
注射代を出してもらって渋々行ったっていう。。。
(ワクチン不足らしいので早めに行けて結果オーライ?)

パパの誕生日が近いから何か渡そう。。。と思ったけど
買ったり作ったりする時間がないから、
手書きの「ごはんつくります券」を2枚プレゼント(期限つき)

「パパもママもでかけるけどひとりで大丈夫よね?
ちゃんとご飯食べるのよ?」
とまだまだ心配されちゃうお年頃

その他おこちゃまエピソードは尽きません\(^o^)/

なお、実家ではいまだにひとりで留守番ができない。
ちょっと近所に買い物とかで30分ならなんとかできるけど、
昼間ずっととか一晩なんて絶対無理。
(前述のひとりで〜は実際はおじいちゃんとおばあちゃんが家にいる)

いつになったら大人になるんでしょうね ☆(ゝω・)v

で、でもほらっ、親がいるうちしか子供でいられないわけだから、
いまだけだし っと自分に言い聞かせる。



さて話は変わって今後の予定お知らせ。

来週24日(金)は恒例の月末店頭イベント!
コミケで初めて着た「絆きらめく恋いろは」の発売イベントお手伝いします!
アミューズメント館さん店頭にてお待ちしております!


12月3日(日)はゲームマーケットに初めて参加!
B-035,036 カラメルカラムさんのブースでうまるちゃんのコスプレで
お手伝いしております。
うまるちゃん・・・野菜全般ダメでもちろんワサビもダメな私とそっくりだわ\(^o^)/
(たぶんうまるちゃんのほうが私より食べられるもの多い。。)
ゲームの試遊のお手伝いするので、私と一緒にゲームして遊べまっせ!


12月24日(日)はケイ撮(仮)
ご予約は11月24日より開始予定、詳細はまた来週UPしますね!
もはや恒例となったクリスマス撮影会、一緒にクリスマスを過ごしましょ♪


そして年末はいつも通りのイベント連勤でございます。
情報が公開され次第書きますがたぶんどこにいるか予想できてる方も多いかとw


そんなかんじ!
あっという間に2017年終わっちゃうね、やばいね!
どこかでぜひ会いにきてくださいな。


ひとりごと。 | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 20:31 | - | -
亡くなった母の電話越しでの口癖が、ちゃんとご飯食べるのよ、でした。
親からすれば子供はいつまでたっても子供なのでしょう。。
私もカレーとかシチューは作れまっせ!(市販ルーで)^^
昔、味を研究してたのが豚バラもやし炒めです。いけまっせ^^
| spin | 2017/11/16 23:08 |
>spinさん
私も今日おばあちゃんに会ってきましたが、
耳が痛くなるくらい食べろ食べろ言われました。。。
(おばあちゃんにも言いたいくらいおばあちゃんも全然食べてない。。)
親からすると子供にはいつまでもモリモリたくさんご飯
食べていてくれるのがしあわせなんでしょうね。

料理するとは意外!(失礼;
豚バラもやし炒めか〜肉の部分だけ食べたいなw
| 蛍 | 2017/11/22 00:13 |










http://kkkei.jugem.jp/trackback/1907

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオンをしたり、
トークイベントMCしたり
たまにライブに出たり
いろんなことをしています。

普段は塾の先生。
学歴だけはあるけど
(東大学部首席卒)
人間的にはちょっとおバカ。

モットーは、
元気に笑顔に、
ごーいんぐまいうぇい!



過去の仕事履歴はHPへ。
お問い合わせ、ご依頼は
こちらからどうぞ♪
NEW ENTRY
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS