ごーいんぐ まい ケイ!!

志乃 蛍(しの けい)のひとりごと。
毎日楽しく笑顔で、ごーいんぐまいうぇい♪
# 土師祭に行ってきた!

昨日は浴衣で、土師祭@5pb.さんブース、でした!!!
 

昼間はものすごーーーーーく暑くて、
何年ぶりに食べるかわからないくらい久しぶりにかき氷を食べました。
ブルーハワイ味のものが大好きな私はもちろんブルーハワイのを食べたよ!

歯が痛い\(^o^)/キーーーーン
左側で食べると歯に激痛が走ったので右側で食べましたw


私がいた物販エリアは芝生広場でやっていたんだけど、
広場ではステージイベントも行われていて。
ミスコン(でもみんな男性w)のゲストに来ていたマック赤坂さんと写真撮ったw

今回で(?)引退らしい・・・残念。



炎天下の中、ステージイベントを眺めたりしながら
5pb.さんのチラシを配って回っていたりしたのだけれど、

遠くにいや〜〜な感じの雲が。

雷光ってるの見えるなーとのんきに思っていたら、
風が強くなってきた。
そして一気に暴風になって雷が近くなってきて、
ステージの機材がバンッと発火(?)して音が停止。
どうやら近くに雷が落ちてショートした・・・??
まさにその瞬間を見てしまって衝撃的でした。

ステージイベントが中断してみんな近くの建物へ。

その後すぐに雷+強風に続いて超豪雨。

私やブースのスタッフさんはテントのなかにいたけれど、
風がおそろしく強いのでまさに横殴りの雨。テントの中にいても全く雨がよけられない。
そして雷は近くにドカドカ落ちまくるし。。。

限界を感じたのでスタッフさんと一緒に屋根のある建物へ避難。

でもその建物までの20mくらいの道のりで全身ずぶ濡れに。
浴衣がべっとりだよーーー足も水浸しだよーーーー。

かなり大変なことになってました・・・。

しかもゲリラ豪雨は30分くらいで過ぎ去るだろうと思いきや、
雨&雷雲が3つあったので1時間以上降りっぱなし。

人生で初めて雹が降ってくるのを見た><


雲の第1陣&第2陣が過ぎ去るのを待つこと1時間超。
いろいろもう無理なので物販は中止に。

第2陣が過ぎて第3陣の雲がくる間のちょっと止んだタイミングで、
急いでテントに戻って荷物を整理して帰る準備。
テントのエリアは、地面が2,3cmくらいの深さの水溜りになっていて
たどりつくまでに足がびしょぬれに。
ま、すでに全身濡れてるから関係ないけどね!!
せっかくなので雨の中で写真も撮ってしまったよ・・・\(^o^)/
(5pb.さんのカメラマンさんに、濡れた感じもいいね!ということで撮っていただいたw)


スタッフさんの車で移動開始したら第3陣の豪雨が。
地面が川のようになっていて、タイヤの半分くらいまで水に浸かりながら走った。
車大丈夫なの!?動くの!?浸水しない!?と超怖かった。。。


全身ずぶ濡れだったので、帰って急いでシャワー浴びて
そしてすぐまた家を出て、夜は毎週恒例ニコ生。
今回も女の子のゲストが登場!!!!!楽しかったーーーーーーーーー!!!
誰か気になる方はぜひ見てみてくださいね☆

来週も変わらず21時から放送するのでよろしくお願いします!




暑かったり超大雨だったりで大変な一日だったけど、
忘れられないイベントになりましたw



わかりづらいけど、周り全部水たまり。
下駄はそれなりの高さあったけど
足すれすれまで水がくるくらい、池のようになってたのである\(^o^)/
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:17 | category: イベント |
Schedule
イベント等の参加予定。

2月3日バーイベントゲスト
2月18日撮影会
3月3日撮影会
3月31日撮影会
4月21日撮影会
Profile

志乃蛍(しのけい)です☆
撮影モデル、
コミケや店頭イベントでの
企業ブースコンパニオン、
公式レイヤー、売り子、
トークイベントMCしたり
いろんなことをしています。


東大学部首席卒
普段は塾の先生。

モットーは、
ごーいんぐまいうぇい!

Selected Entry
Categories
Comments
Search this site
Sponsored Links